注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

最近ずっと思ってる。

回答10 + お礼0  HIT数 1321 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/08/29 16:14(最終更新日時)

人生ぬるい→生きててだるい

一週間には、だるいただただ毎回同じの生活と違うことができる休日があるから17年間ここまで生きてこれたけど、生きてて休日はないよなあ。
死にたい。
生きてるのがめんどくさい。

生きてたら社会に出ないといけないし、休日も社会の一員で、そんなの休日じゃない。

自由に成りたい。

誰が規則とか決めたんやと思うな。人間生きるのに規則なんか要らないのに、他の動物と同じようにただ生きてたら良いのに。そっちの方が毎回変化があって生き甲斐を見つけれるのになあ。規則があるから変化がないって気付かんのかなあ?縛るなよ。つまらんなあ。誰か殺してくれやんかな。また明日は学校へ行くのか。勉強して、しゃべって、意味有るんかな?
あ゛ー旅したい。
型にはめられた生活がおもんない。めっちゃ才能認められて、みんなと違う生き方したいなあ。なんかもう、やってしまいそう。家出とか無意味にやってしまいそう。情緒不安定や。こうしやなあかんって言われて生きてんのいらん。しんどい。

No.470692 07/08/28 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧