注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

板東英二さんに幻滅😠

回答11 + お礼0  HIT数 2467 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
07/09/29 06:46(最終更新日時)

今日、昼にラジオ📻つけたら板東英二さんの番組が流れてきました。その番組の中で板東英二さんが言った2つの言葉に腹が立ったのと唖然としました😨
その言葉と言うのは、
①「近頃の若者は働かんし何もしよらん。頑張るという事がない。その点、お年寄りは偉い。いろんな事を一生懸命頑張ってる。もっとお年寄りが住みやすい社会になる様に政府に頑張って貰わなあかん。」
②ある91歳のおばあさんが車を頻繁に運転している事に対し、「素晴らしい👏91歳で運転してるなんて凄いことや。シルバーマークじゃなくゴールドマークをあげて讃えやなあかん。」
というものでした😠
①に対して、若者だって一生懸命頑張ってる人は大勢いるのにそういう言い方されるのは心外です😣それに、「働かへん」って言うけど板東英二は今の若者の雇用難の実体を解ってない😔あと、老人福祉を充実させたいならあんたのポケットマネーから寄付しろ👊
②に対して、老人の人に免許返納を呼びかけてる状況下において、老人の車の運転を参照してどないするねん😣老人が逆走したりペダル踏み間違いしたり運転中に急死したりして事故起こしてるねんぞ👊
以上、愚痴でした🙇

No.473826 07/09/28 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧