注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

自分が一人っ子の方

No.6 07/08/31 20:54
匿名希望6
あ+あ-

私も一人っ子ですけど孤独とか思いませんでしたよ😊小学生のときは学区内の子とつるんで日が沈むまで遊んでた💪。中学~高校は私立で進学校だったのと塾・習い事で、リーマンのオッサン並に疲れてました😃👍いまの「ゆとり世代」が羨ましいかな😭😭大学では友達・彼氏・昼バイト・キャババイトと忙しかった😃🎵結婚したら悩みも増えて、仕事も忙しくて😊寂しいとか一体何時感じるのかな~❓❓親からは大切に育てて貰って、母のプラチナアクセも母の着物・帯も、家も、すべて私のもの😃✨父からも沢山構って貰えて幸せでしたよ👍友達で兄弟いるコとかは金銭的にも色々苦労してて…大学も突然退学する子とか居たし…ごめんなさい私もどっちが良いのかは、よくわかりません😢。でも私は、一人っ子だからと寂しくは無かったよ😊‼

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧