注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

子供を持つ保護者のかたへ

No.2 07/09/30 16:20
通行人2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

パンツで授業はやり過ぎかもしれませんが、掃除さぼる子や忘れ物の多い子や言う事聞かない子は、手形のミミズ腫れが出来るほどの平手打ちの刑を受けて育った世代なんで、手をあげるのは別に問題ないと私は思いますよ。

最近は手を出すと保護者は「体罰だ」と過剰に騒ぎたてますが、昔は当たり前にあった事で、自分達もそうやられて育ったじゃないですか💧

昭和初期のように、体罰に竹刀を使うなら問題ですが、平手くらいなら気にする必要ないと思いますがね~😚
でも叩く場所と力加減は気にしてほしいかな~。

2回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧