注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

もらい事故

回答8 + お礼6  HIT数 2917 あ+ あ-

もらい事故( 29 ♂ Egw4w )
07/10/02 23:39(最終更新日時)

2007年9月26日事故を起こしました。現在物損扱いですが、相手の保険屋手配で通院中。状況:高速道路走行中に左後方より追突される。自車は前後の走行中に車線変更も無し。全く予期しない追突。相手の不注意でぶつかられたと思ってます。その時は外傷なし、痛みも特になく、物損扱いで、高速道路の警察からは、通院したら診断書を持って来てから人身切り替えとのアナウンスを受け、翌日に通院、診断書を作成済み。相手の保険屋と連絡は取っており無料で通院中。物損のままでも保証は3カ月程度迄なら相手に証書をとり対応可能とのこと。住まいは横浜で事故現場は成田市。人身に切り替えるには、成田の事故対応した担当者の元へ行く必要あり。相手の保険屋へは説明し、その費用も賄う約束になってます。ただスゲエ面倒ですよね!自車はリース車でリース会社へ事故報告は完了。任意保険への連絡はリース会社経由です。物損でこの先の3カ月程度の全て保証してもらいコジンマリト?終えるか、粘りの勝負を打つか?今までの対応に相手の保険屋の罠が有ったり間違いはないか?アドバイス下さい!貰えるだけ貰って、体の不安は解消したいのがもらい事故の被害者ですよね!

No.476751 07/10/01 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧