注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

火のついた煙草を投げる

回答5 + お礼4  HIT数 2048 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/10/01 03:17(最終更新日時)

実家の隣りの方についてです。
隣りは昔は飲食店(鮨)でした。今は何もしていません。夫妻(60代)、娘(26歳位)、娘の子供(幼児2人)の5人暮らしのようです。
昔は夜中まで、「ありがとうございました~」や「いらっしゃい」など活気のある言葉が聞かれていました。
それからうまくいかなくなったようで、その時期から実家のお風呂場の外にボイラーがあり、そこに煙草を吸った後に投げ入れます。それは何人も見掛けており、私も現行犯で見つけてしまい、言いに行きました。しかし、「お前のうちの犬がうるさい」「トイレの音がうるさい」「犬の毛が飛んでくる」とだけ言い、謝りもしませんでした。実家では室内犬がいます。毛は抜けない犬ですし、隣りには飛ぶって事は有り得ません。
そんな事を言うならちゃぼ10匹を飼っていた時には、鳴声、におい…
お互い様なのかな?と思ってしまったりします。
その前の煙草の件ですが、放火になりますか?見付けた時点で警察には行きませんでした。私が家を出る日(7年前)で引っ越しだったので…
今も吸い殻が入っています。
対策はどうしたらいいのか教えて下さい。
しばらくすると空家になってしまいます。
お願い致します。

No.476824 07/09/30 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧