注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

断ればいいじゃん

No.53 07/10/02 17:39
通行人6
あ+あ-

主さんには『告白➡玉砕』しか無いのですか?

『黙って諦める』は無いのですか?

前にも書きましたが、親友の彼氏や旦那さんにも告白するんですか?

主さん自身が結婚してからも、好きになったら告白するんですか?

黙って想い続けるか、黙って諦める、我慢する、って事を学んだ方が主さん自身の為だと思います。

既婚者に告白して『あいつ不倫OKだって』って噂されて不倫親父が群がって来ても、相手が悪い💢私は悪くない💢って言うんですか?

大多数の方が忠告してくれているのに、聞く耳を持たないなら相談する必要は無いんじゃ無いでしょうか?

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧