注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

刑務所へ行くのはいつ?

No.25 07/11/03 16:34
匿名希望25 ( ♀ )
あ+あ-

📺で、女子刑務所の特集をしてました。期限切れの免許証で捕まり、罰金を払いました。でも 又 懲りず 又、捕まり罰金を払い でも 懲りずに 結局、計3回捕まって 刑務所に入れられました。拘置所では無かったです。女子刑務所でした。実刑で懲役2年4ヶ月と言ってました。しかも交通刑務所でなく、刑務所でしたよ。 同じ部屋に、殺人犯、麻薬常習犯、詐欺犯と同居😲 多分、刑務所入りでしょうね。 猶予与えてくれてるのに無視してるのですから。でも 女子刑務所で出所した人は 刑務所に戻る率は 男子より多いとの事でした。女子刑務所は男子と違い アットホーム的で集団合宿みたいでしたよ。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧