注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

不倫の末、別れました。

回答22 + お礼7  HIT数 4271 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/11/02 23:50(最終更新日時)

1年半の交際でピリオドを打ちました。不倫相手はある程度、富(お金)がありました。
出会った頃の私は金銭面とプライベートで苦しくて情緒不安定で…自分弱さですね。自覚しています。
成り行きで関係をもちました。それから交際したのですが…。私の家は貧乏でアレもコレもしてやるから、と相手は言ってたもので親を豊かにしたい、私も豊かになりたいと言う(欲)に負けたのです。それと寄り添っていくうちに愛情も芽生えました。

今年に入り私の存在が奥様にバレてしまいました。
私は家庭を壊す気は全くなくて。奥様の気持ちを考えるといたたまれなかったです。
あの時、別れておけば良かった。と今更ながら悔やんでます。私は精神的に病んで先日、別れました。そして相手は別の女性に行きました。やはり富(お金)で女性は寄ってくるんですね。私もその一人だったのですが…。→長文すみません。続きます。

タグ

No.480542 07/11/02 04:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧