注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

(新)3P願望が強い困った彼女…

No.44 07/10/06 13:37
匿名希望28 ( 18 ♀ )
あ+あ-

再レスです。

怒ったりはしませんよ。私のアノ文じゃ恋愛経験ない堅物だと思われてもしかたないですしf^_^;

少し私の話をしますね。

私は今高3です。
初体験は12歳、中1の時です。早い方だと思います。

その後も年上やタメの人とも付き合いました。もちろん付き合っている時は真剣で、セックスもしました。

今の彼氏は4歳年上。私が16の時に付き合いました。彼ともセックスしました。
ですが今はセックスしません。彼が私との将来を真剣に考えているから、大事にしたいと言ってくれたからです。
この言葉を聞いて私は凄く嬉しかったです。

その後、私の親に挨拶にきてくれました。今も交際は順調です。

高校卒業したら籍を入れるつもりです。
結婚したら2年くらいは2人でまったり暮らし、赤ちゃんはその後でもいいという話しをしてます。

愛を確かめる為にセックスする人が多いですが、他にも愛を確かめる方法はあると思います。

主さんは彼女さんの事、大切ですか?

44回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧