注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

主婦の旅行💢

回答50 + お礼7  HIT数 5007 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/10/06 22:50(最終更新日時)

私より4つ↑30歳の友達がいます。親友まではいきませんが長年の付合いで、彼女は既婚者なのに独身の私と同じくらい金を使うし、誘えばいつでも何処でもってくらいに出てきます。友人の少ない私にとっては嬉しい事ですが、以前は気を使って家庭の事を心配したら旦那も束縛を嫌うから私も自由で良いと返事が…今年夏にも♨旅行に行き、冬に北海道旅行を誘いOKが出た次の日NG💨旦那にまた行くのか!が理由…計画話をしてる時も何かおかしい雰囲気でしたが、旦那のせいにするのはムカつきました💢もう一度旦那に言ってみるけど、自分でもそう思う…だと。自分の意見ぢゃないですか~行きたい気持ちがあるならそれを私に伝えて謝るべきでは❓と思う私は間違ってる❓

No.484021 07/10/06 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧