注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

妻よ 俺は働くだけの存在か?

No.3 07/11/06 15:57
匿名希望3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

奥様の機嫌が悪くなる事に思い当たる事はないですか?外でお仕事をされている主さんのお疲れはよくわかります。働いて稼いで家族を養うって…本当に大変な事だと思います。家事や子育てをしている奥様も然りだと思います。

夫婦はコミュニケーションが大切だと思います。どちらかがどちらのご機嫌を伺うのてはなく…些細な事でも話し合い…お互いに感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。『鬱積して爆発』なんて事をよく耳にしますが…鬱積する前に小さな事でも必ず解決して日々の生活を送るのが円満の秘訣かなと思います。我が家は私も子供も彼が一番ですが…彼も私を一番に考えてくれます。その結果…子供にとって良い状況に繋がっています。

頑張って下さい😊

3回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧