注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

恋だ!!

回答1 + お礼1  HIT数 689 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/11/06 01:09(最終更新日時)

仕事で週に一度うちのお店に来る人を好きになってしまったと今日きがつきました。
あたしがいまのお店に来てから三ヶ月です。最近やっと名前を覚えてくれたくらいだと思います。

お店にお客さんもたくさんいますし社員さんもいます。なかなか話す時間もありませんしあたしの気のせいだと思っていましたが、今日顔を見てドキドキしてドキドキして、ああこんなに会いたかったんだなぁと思いました。好きになってしまったと気が付きました
仕事中になにかをするのはわたしもできないし迷惑もかけられない。考えたのですがやはりメアドを渡して食事など誘うようなことを簡単に書いて そうじゃなかったらぱぱっと捨てちゃってください😹と簡潔にに書いたのを渡そうかと思います。
年齢からして彼女いてもおかしくないし結婚してるかもです。
でも相手を知りたいですなので少しでも近づけたらと思います。もちろん相手がいたら泣くけど諦めます。まずは結婚してるかを知らないと…😹
昔大好きな人に声かけるのに時間がかかってその間に彼女ができてしまったということがあり後悔しないように恋愛したいと思いました。アドバイス助言等いただけたらお願いします🙇

No.486219 07/11/06 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧