注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

💔裏切りの連続💔

回答7 + お礼6  HIT数 2741 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/11/07 19:39(最終更新日時)

私は結婚して一年…子供は4ヶ月。とても円満な家庭だと自分でも思ってました😢しかし、それが崩れ落ちました😢
旦那は自営業で私が嫁に来る前から事務員(♀48歳)が一人居ます。最近、私が嫁に来てから営業資金が急に減り(別に派手な生活してるわけでも結婚式をした訳でもない)帳簿も私に絶対に見せない事務員。あげくには資金が足りないと私が帝王切開で出産し下りた生命保険代や高額医療費等もつぎ込んだ。ある日事務員のカギのかかってた机をこじ開け見ると、出てくる出てくる領収書の山。旅行に高級料理。資金の使い込み。余りに腹が立って事務員に「辞めて消えろ」と言ったら返って来た言葉が「私はあんたの旦那の子供を一度降ろしてる」頭の中が真っ白になり旦那に問いただし別れを迫ったら「そんなの昔の事だ。子供が二十歳になるまでは別れてやらん」の一点張り。もう、腹が立つやら情けないやら…😢人間不信になりそうです😢こんな板挟みの生活嫌だ…。励ましの言葉が欲しいです🙇これから事務員と旦那と戦う私に…お願いします🙇

No.486667 07/11/07 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧