注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

怖いです…

回答4 + お礼3  HIT数 2922 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/11/08 14:22(最終更新日時)

旦那がブラックで以前闇金に手をつけました。その時に借りた金額はたった9千円。旦那が返済した為正確な返済額は分かりませんが旦那は5万以上は払ったと言っています。先月か先々月に支払いは終わったと聞きました。それからは相手からの電話もなかったのですが、昨日になり旦那の親の所に旦那と連絡が取れないとキレて電話があったそうです。今旦那の携帯壊れていて使えないので…もう闇金の支払いは無いハズなのに何故?と思うと同時に『ヘンサイオクレテイル シキュウレンラクセヨ』と記載された電報が届きました。旦那が帰宅後聞いたら9千円借りた所でした。旦那はもう終わったハズだから払わないと明日電話すると言っていましたが…一度家にまで来てる相手なので怖いです。前来た時はたまたま旦那が家に居てくれましたが今仕事を変え帰宅が遅い為、私と子供だけの時に来られたら何されるか分かりません。闇金被害のサイト等見てると警察とかはあてになりそうもありません…無視するのが1番でしょうが家に来た相手なのでそうもいかないと思います。家に来ただけでも警察は動いてくれるんでしょうか…

タグ

No.488106 07/11/08 07:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧