注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

入籍しない方が良いかな

回答7 + お礼2  HIT数 1429 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/03/29 11:22(最終更新日時)

私は二年付き合ってる彼との間に赤ちゃんを身ごもりました。妊娠してから彼の浮気や前妻との離婚問題(一方的に彼が離婚届出した)貯金や仕事、生い立ち全て嘘ばかりで彼と別れたいし結婚もしたくない。でも赤ちゃんの事考えたら父親が居た方が良いと思いずっと我慢してます。でも最近入籍するのがだんだんイヤになりました。彼を信用する事は二度と出来ないし許せない。このまま私は母子家庭になったほうがいいのかな…実家には頼れないから市からの援助借りて生活する事になるけど。妊娠するまでは彼と結婚を夢見てたけど彼の裏切りが沢山発覚して憎いし酷すぎる。もうラブラブにはなれない。死にたくなってきた。彼は二度と裏切らないと言うけどイヤだ。過去のメル友のメール消去しないし写真の画像残したいからと言うて、信用出来ない。赤ちゃんもうすぐ産まれるのにどうして良いか解らない

タグ

No.49577 06/03/28 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧