注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

👸一姫二太郎👮っていい⁉

No.14 07/11/14 00:17
通行人11
あ+あ-

11番です✋
あちゃ~ずっとそう思ってました😣失礼しました🙇

我が家は息子→娘ですが、どちらも手が掛からなかったですよ😃「男の子は大変でしょ?」とよく聞かれましたが、娘と比べて特に大変と思う事はなかったです。大きくなると♂と♀では遊び方が違うな~とは思いましたが、全ての男女に当てはまる訳ではないだろうし、その子らしさでしょうかね😃
子育てが大変なのは男女問わず…ではないでしょうか😁

教えて下さった方、ありがとうございました🙇今までこの話題は出た事がなかったのが不幸中の幸いです💦これからはこの話題になっても恥をかかずに済みます🎵

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧