注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

捨てられない

回答2 + お礼2  HIT数 975 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
06/03/28 21:09(最終更新日時)

家の母親は絶対物をすてません。洋服なんか自分が着られない子供が着るような服も捨てずに、たんすが部屋に3こもあって、しかも天井についているし、着ない服の為にたんす買ってるし、洗剤の軽量カップも10こ以上洗剤の中入ってるし、米の軽量カップも同じ。トマトは一気に30こ位買ってくさらせるし、階段の上に荷物あって危ないし。なんでも下に物並べる癖があり、歩くとぶつかりかなりじゃまです。使わない物ならしまっておけば良いのに、なんでもかけてぶらさげてほこりだらけでそのままだし、おばあちゃんも同じで、昭和の食品、しかも同じものが沢山出てきました。食品のせいりがつかなくなり、冷蔵庫二つ買って、だから私が掃除したら、わからなくなっちゃったって・・・ほとんど臭ってて、なんてだらしない親子だろう・・・おばあちゃんちも階段荷物だらけ、埃だらけでおばあちゃんに似ているからお母さん治らないのかな?物がありすぎなのに、私が捨てたゴミからあさって、結局家中ゴミだらけです。性格?病気?心配です。

タグ

No.49681 06/03/28 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧