注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

私と同県で同姓同名がネット上に…

No.22 07/11/15 09:31
お礼

≫12

旦那さんの不倫が憎い気持ちはわかりますが、相手がいくら悪くても個人情報をネット上で不特定多数の人に触れ回るのは個人情報保護法案に基づき罰せられ、逆にプライバシーの侵害などで精神的慰謝料などとられるからバレたら更に泣きを見ますよ😥
私はそんなことしていませんが、数ヶ月前絶縁した友人がいまして、ネットに限らず陰で私を陥れる行動とられてたので絶縁したんですが、心当たりといえば、その女かな?と考えられます。
私の住んでる市以外に実家の〇市まで載ってたので😣
犯人がわかったら慰謝料とりたいです😣
だから12さんも同じやるなら弁護士とか正当なやり方選んだ方が身のためですよ。
余計なお世話だったらすいません

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧