注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ママの服は⁉

回答14 + お礼15  HIT数 2426 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/11/15 14:43(最終更新日時)

皆さんは 自分の服や靴.バッグ.その他諸々…どれくらいの頻度で買いますか?特に『服』は どうですか?ママはオシャレをしちゃいけないのでしょうか…⤵うちの旦那は 服を1~2ヶ月に1回(買わない時は半年に1回)買い 靴も買い 財布も買い…旦那が欲しいと言う物は買わせてます。でも『私が靴を買いたい❗』と言ったら『いっぱいあるだろう』とか『一昨年に買っただろう』です。でも 去年に引っ越す為に ほとんど処分したんです。旦那よりも出かける事も沢山あるし どうして私だけ買ってはいけないの❓と言う感じです。服も いつも いっぱいあるだろうと言われて…2~3年は買っていないし⤵👶の服にしても いっぱいあるだろう この間買っただろう…オムツだって安い時に買おうとしても まだあるだろう…沢山つかう物で安ければ安い方がいいと言ってもダメです。ママもベビもオシャレしちゃダメなの?と…怒りばっかりです😫別に高い物が欲しいんじゃないんです。安い物でいいから 服を少し欲しいと思ったんです…ただ私が贅沢なだけなんでしょうか?みなさんの🏠は どんな感じですか?

No.498027 07/11/14 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧