注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妻の不倫中期中絶💦

回答22 + お礼12  HIT数 24843 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♂ )
07/11/18 01:51(最終更新日時)

はじめまして。ついこの間まで家庭円満と思ってた、3人の子供の父親です。妻が不倫・不貞行為の挙句相手方の子を妊娠しました。私が妻からその事実を知り得てから二か月経ちました。当時はまだ不倫中で『今、一番好きな人の子だから離婚して産む』の一点張りで、苦悩の日々でした。私も相手の男と会いましたが、「責任は取れない」と薄情な男でした。なぜなら相手方も家族がいるからです。「女房と別れても子供とは別れられない」と・・・。まぁ、身勝手な心境を伝えられて、あきれております。間もなく相手方の奥さんも事実を知り本当に🔥修羅場🔥でした。私自身は、相手方とも冷静沈着に交渉してきました。なぜなら、最愛の子供たちの為に私自身が乱れ、刑事事件に発展してはならないと思ったからです。結局、妻も断腸の思いで『中絶』してくれましたが、「中期中絶〓死産届」となってしまいました。今は、最大の難問解決と考えいます。これからも離婚・訴訟と乗越えなければなりません。こんな経験された方いらっしゃいましたら、お願いします。

No.500570 07/11/16 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧