注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

未婚で妊娠…産む?産まない?(長文失礼します)

回答11 + お礼11  HIT数 4005 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/11/18 20:17(最終更新日時)

こんにちは
これは実妹(18)の話なんですが、昨日妊娠してることを告げられました。
今の彼氏の子供です。しかしその彼は多額の借金がありその借金を返すのに精一杯のため結婚は出来ないということになりました。
養育費、認知は今相談中です。
妹は産みたいと言ってます。
皆さんはどう思いますか?
妹は今の貯金が100万で先月まで働いてたのですが、ちょうど仕事をやめたばかりで現在収入がありません…
妊婦のため働けないだろうし、実家にお金もありません。産後3ヶ月くらいで働くように言いますが
現実的な話、生活していけると思いますか❓
私は絶対おろしてほしくないので、何とかならないかと思いスレたてさせてもらいました。
下手な文章で分かりにくいと思いますが皆さん意見をください🙇

No.500670 07/11/16 10:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧