注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

有名人からお誘い⁉昨日…

回答50 + お礼26  HIT数 7998 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
07/10/19 22:13(最終更新日時)

なんかショックです😢
地元を歩いていたら、ある有名人を見かけて(私はその人のファンで📺もよくチェックしています)…地元で2、3回有名人を見たことあるけど、めったに見ないからちょっと興奮しました。周りが気付いて騒ぎになるのは良くないからこっそり近づいて
👩『すみません💦○○さんですよね?』(間近で見たら間違いなかった)
👨『(ちょっとキョロキョロしつつ)…あーはい…』
👩『握手してもらってもいいですか?』
👨『はい』

と快く握手してもらえました。
👩(なるべく小声で)『何でこんなとこにいるんですか?めずらしいですよね?』👨『うんちょっとね…』ちょっと迷惑かなと思ったので、👩『応援してます、頑張ってください』と去ろうとしたら…👨『あ、今からご飯でも行きませんか?』
とても驚いて言葉が出なくなってしまったけど…(え、軽くないか?てか妻子持ちなのに😥)となんかショックで『これから友達と会うんで💦』と嘘ついてそそくさ離れました。

そんなナンパみたいなこと言う人だと思わなかったのにショック😭
有名人の中でファンと結婚した人もちらほらいるけど…
有名人ってみんな軽いのかなぁ。妻子がいてもご飯くらいは普通なのかしら😠

No.502096 07/10/18 11:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧