注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

カンジダ症?

No.1 07/10/20 00:01
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

アトピーと カンジダは 関係ないですよ😥 カンジダは カビの一種ですから。
それと 原因は 分からない と書いてますが 私が行く婦人科では もちろん膣の分泌物を検査には 出しますが とりあえずは 顕微鏡で 分泌物を見てくれますよ。その時 大体 カンジダなのか 違う菌なのか 分かるので カンジダなら 薬を膣に入れてくれます。
あと カンジダが完治しにくい のは 人によりますし キチンと通院すれば 治ります。
修学旅行に 行っても 移りません。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧