注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

まじ!なんかすげ~むかつく

No.18 07/10/23 01:14
みくる ( 23 ♀ dBx5w )
あ+あ-

>>5と>>8の方の意見に同感です。
批判したり、ストレス発散に冷やかしにくるなら来ないでほしいと思いますし、アクセス禁止にしたり、対処してほしいですよね!(`ω´♯)私も、他の悩みサイトでありました。悩みを出したら、自分の意見のが正しいと勘違いして押し付ける人とか、みんなと意見が噛みあわないとき、相談者でもないくせに外野の回答者が、シャシャり出てきて、偉そうに、私のコメントに、批判しまくりました。何もそこまで言わないでもいいじゃない!と言うキツい言い方されたことあるので、主の気持ちよくわかります。そういう人って、でしゃばりなんですかね?(笑)(^_^;)回答者も、ものの言い方ってありますよね?真面目に答えるのはいいんだけど、親身になってない回答ばかり目につきます。(´A`)その時私も、精神的に参ってたので、そんな時にキツい言い方されてヘコみました。(∋_∈)中には、そんな人ばかりじゃなくて、親身になって優しく受け答えてくれる人もいるからめげないでくださいね。(*^_^*)

18回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧