注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

👶出産時のメガネ👓とコンタクト👀

No.10 07/10/24 11:03
匿名希望10 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うちの産院はコンタクト、アクセサリー類一切禁止でした。眼鏡をしてたけどとにかく陣痛耐えるのにじゃまで旦那に預けたので分娩時は裸眼でした💧分娩後は顔に血が飛んでたから眼鏡はずしといてよかったです💦難産で赤ちゃん心拍数下がったので産んですぐ対面できなかったので眼鏡してても意味なかったと思います💦一時間後赤ちゃんと対面した時も感動で眼鏡の存在忘れてましたが、抱っこしてたしよく見えました✨ちなみに私の視力は裸眼だと両目0.03です。コンタクトは絶対やめたほうがいいですよ!お産はなにがあるかわからないですし!

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧