注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

妊娠?

No.22 07/10/28 18:59
匿名希望22 ( 16 ♀ )
あ+あ-

全然産むのゎ悪いことぢゃないから自信持って😺私も母子家庭で今妊娠してるよ💕私もダンナも最初ゎビックリしたけどすぐ両親に自分達の気持ち言って理解してもらったょ✌私ゎ学校辞めて家事してる💦ちなみにダンナゎ一コ上で高3だから卒業までいってもらってる🐤親にゎ迷惑かかるケド少しづつでも返していくよ✨だから主さんもこれから大変だけど死んだ方がましとか辛いこと言わずに明るく頑張って💖✊長くなってごめんね⤵⤵

22回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧