注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

一人でお店をしているみたい

回答3 + お礼3  HIT数 709 あ+ あ-

陽菜( 17 ♀ JdUrc )
07/10/29 21:49(最終更新日時)

昨日今日と文化祭でした。私は部活参加をしていたんですが、部員が私を含め二人だけの小さな部です。
点字や手話などの福祉体験ができる店だったのですが、もう一人の子Aちゃん(同い年)が何もしてくれませんでした。今日はピークがあって私がお客さんの相手をしている時に別のお客さんが来て「あのお客さんの相手して」って言ったのに立ち上がっただけ、しかもとてもつまらなさそうに店番をして…
結局すべてのお客さんを私一人で相手してかなり疲れました。二人でお店をしているはずなのに私一人でお店をしているようで…
元々積極的な子ではないし、帰るお客さんに「ありがとうございました」だけは言ってくれるので、彼女は彼女なりに頑張っているんだろう。と思い、内心苛々しつつも我慢してました。なのにその子は私がお昼を食べに離れた時間が長いと友達に愚痴ってました。私も長く一人で店番させて悪かったと思ったのでごめんねって謝ったのに…
文化祭の準備期間に私は風邪を引いていて熱もありました。でも私は部長だし、責任もある。Aちゃんに一人で準備させるのは悪いと思った。私がやらなければいけないとも思ったので無理してやっていました。

続く

No.517634 07/10/28 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧