注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

奨学金

回答3 + お礼0  HIT数 477 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/10/29 18:09(最終更新日時)

独立行政法人日本学生支援機構の奨学金について質問します。
予約採用者として②枚のプリントを貰いました。どちらも提出したのはイイんですが…通ると思いますか?コレ通らないと進学出来ません😠ちなみに第二種です。あと、進学先は②年間で、①年間の授業料などは入学する前にまとめて払うので、奨学金が必要なのは②年生からなんです。なので、①年生の時貸してもらう奨学金は②年生の学費の足しにしようかと考えてますが、大丈夫でしょうか…?このことを日本学生支援機構の方に言わないといけませんよね?奨学金が何年間必要なのか、書く欄があるのでしょうか💦
最後に、入学する前にまとめて払う授業料などは、学費クレジット等でまかないたいと思いクオークに審査をしていただいたんですが、通りませんでした💦💦どこが通るんでしょうか…銀行はあまり通らないと聞きましたが…。

タグ

No.517808 07/10/29 07:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧