注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

フラレたけど結婚したい人~男性に質問

回答50 + お礼50  HIT数 5969 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/05/17 13:29(最終更新日時)

現在彼女いない人ですが、よく見かける人で、5年前に同じ会社の同僚で1日間だけずっと二人っきりで一緒に仕事した事があるけど、いつも彼は後輩と一緒で、まともに挨拶や話かけづらく、ほとんど口聞いてませんが、それでも好きになりはじめたのは2年半くらい前ラブレターで好きとだけ告白し返事なく、今から八ヶ月前に私から結婚したいと電話で告白、彼にとって私は恋愛の対象じゃないし、今まで好きになった女性とも、自分はそんなに気がなくても好きになられた女性とも付き合ってうまくいかなかった事から、ごめんなさいと言われました。死んでしまいたいくらいショックで今まだ忘れられません。今でもその人としか結婚考えられません。毎日抱きしめられたくて、会いたくて仕方ないです。忘れるために引越して、過労死でもしようかと大変な仕事掛け持ちして…。大好きで大好きで仕方ないです。女性からプロポーズされて結婚した男性は、何が決め手だったでしょうか?

タグ

No.51831 06/05/16 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧