注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私がワガママなの❓

回答7 + お礼7  HIT数 1610 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/12/02 21:08(最終更新日時)

子供三人います。昨日の朝下の2人の咳が酷く病院に行きました。下の娘は軽かったのですが、真ん中の娘は胸の音が悪く喘息かもと言われました😷元気だったので薬を貰って帰って来ました。しかし真ん中の娘が昼食後に吐き始めぬるくしたお茶やポカリを一口飲んだだけでもダメで、夕方まで吐き続け咳も酷くグッタリしてました😭もう一度病院に行く為に上と下の子を見て貰おうと旦那に📲したら“会議やし無理”と言われました😢仕事だから仕方ないし放っておけないし上と下の子にマスクをさせ救急に行くと喘息と言われました😷血中酸素濃度が低く吸入してもダメなら入院て言われたので旦那に📲すると“帰るのは無理。入院なら看護婦さんに見て貰って2人を連れて帰って寝かせてて”と言われました😭仕事も会議も大切なのは分かるので📲を切りました。幸い吸入で良くなり帰って来て食事をさせ吐かないか確認し、私も眠り込んでしまったので旦那が何時に帰って来たか知りません。朝起きたら旦那が“明日野球行って飲み会行く”と言い出しキレました。“子供が病気やのに何で飲み会行くの‼”と言うと旦那は“元気そうやし”と。旦那に頼る私がワガママなの❓長々と愚痴すみません🙇

No.523342 07/12/01 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧