注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

未成年の妊娠

回答27 + お礼2  HIT数 7638 あ+ あ-

通りすがり( 37 ♀ dCvpc )
07/12/06 09:43(最終更新日時)

悩んでます。
高校3年の息子がいます。彼女も同じ高校の同学年です。お互い卒業後の進路は決まってます。息子は就職 彼女は専門です。悩みというのは彼女に子供が出来たという事😔 息子も彼女も出産を希望してますが彼女の親御さんが猛反対で、今週末に中絶の手術の予定なんです。でも‼あたしはそんな事させたくないんです。かと言って全面的にうちで面倒が見れるかと言ったら正直無理があります。お互いまだ学生ですし息子にも安定した収入がないのも事実ですし、向こうの親御さんを説得し納得して頂ける材料が何もありません😔
彼女はと言うと親には何も意見や言いたい事を言えないらしく、嫌々中絶をさせられるとあたしに訴えて来ます。一番悪いのはうちの息子なのですが今更それを言い続けてもお腹の子には罪はありませんし一体どうしたらよいか途方に暮れてます。仕事中も仕事に集中出来ず常に考えてしまいます。お知恵を貸しては頂けないでしょうか😢

タグ

No.527333 07/12/04 15:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧