注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

職場の同僚♀についてⅡ

回答4 + お礼2  HIT数 1062 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
07/12/05 16:14(最終更新日時)

先日と同じお題ですが納得行かなかったので再度。ぶっちゃけ思い切って詳しく説明します。(前述略)
僕が嫌われる訳がないし,どちらかと言えば好かれるタイプって言い切れるのは、そのベトナム人女性以外の人は以前から男女共,言葉の違いは関係なしに仕事中休憩時間いずれも和気あいあいやってます。実際,今はもう出産して退職しましたが 25才の中国人女性がいまして(2年間勤務),彼女はあまり日本語が上手ではなかったが、僕の言葉が分からなくても笑顔で首を横に振って嫌な顔一つしませんでした。決して作り笑顔とか愛想笑いとかじゃないのは分かる。それから,日本人のYさんはカンボジア人と中国人女性からあまり相手にされてないのに そのベトナム人女性とは仲良く話して,更にどうも見てると、僕らみたいな若者より年配のオジサンが好きなようで,50代60代の人が上司を含めているんですが、話してる時にものすごい笑顔で僕と話してる時と偉い違いです。一体どうしてでしょうか?年齢ではなくて人柄 通じる通じないじゃなくて?

タグ

No.527760 07/12/04 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧