注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

嫁の両親の旦那呼び方は?

回答18 + お礼1  HIT数 2372 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/01/04 21:54(最終更新日時)

昨年11月末に出産し里帰り中なんですが先日 旦那の両親が赤ちゃん👶を見に実家に来ました。私の両親 旦那の両親と皆で食事をし父親同士はお酒を交わしながら終始和やかな雰囲気だったんですが…。酔いだした旦那の父親が私の父に『息子を○○君と呼ぶのはおかしい。何か他の呼び方を考えてくれ』と突然言い出し…。私の両親は私の旦那の事を名字に君付けして呼びます。私の母方の両親も兄弟も私の父を名字に君付けして呼んでいたのでそれが普通だと思ってたんですが…。旦那の父親は気に入らないみたいです。名字に君付けはダメなんでしょうか?結婚されている方 皆さんのところはどの様に呼ばれてますか?

No.528754 08/01/04 02:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧