注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

怖い子供

No.38 07/12/09 00:32
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

私は、小学生を相手に仕事をしているものですが…

まずは、主さんが、今後どうしたいのか、はっきり決めてはいかがですか?
このまま母親と過ごさせるのか、親権などを元に、少し無理矢理にでも家に連れて戻ってくるのか。

それを決めると娘さんへの対応も決められると思います。

今のままでは、娘さんの状況が不安定で、そうとう荒れていくでしょうね💦💦

正直…離婚したての家庭の子どもなどは、みているこちらが苦しくなるくらい不安定で、他人に手をだしたり、物を盗んでみたり、暴れ出したりするんです💦

娘さんの様子を主さんの文からみるかぎり、荒れているのかなぁ?と思います💦

そして、多分、主さんも旦那さんもナメられているようです…
子どもは結構したたかで、自分の思うようになるとわかれば、なんでも言うしなんでもします😔

めんどうですが、その度に、子どもと向き合い、今、したことはいけないとか、どうしてそうするのか、1つ1つつぶしていかなきゃいけません…

あぁ…あまりに広すぎてなかなかいいアドバイスができません😢

でも、児相に相談して母親の元からも主さん達からも1度離してみる…のも手のようにもおもいます😠

38回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧