注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

消えたい

No.1 07/12/08 23:24
通行人1 ( 31 ♀ )
あ+あ-

そういうのって 持ち出し苦労・っていうんだよ😉
消えたい⁉鉛筆で書いた絵じゃないんだから 消しゴムのカス出るだけじゃ済まないんだよ👊💨
私は 四年前に弟を自殺で亡くしてます 警察に迎えにも行きました 変わり果てた姿を見た時…悲しすぎても涙が出ないってことも経験しました😞火葬場で独り、弟の骨も拾いました…どんな形でも どこかで生きていて欲しいと今も願って止みません😢 楽しいことはいくらでもあります💡📺でもなんでも 笑っているひと見てみてください😉 ご飯食べた時…おいしい と感じたり どんなささいなことでもいいからね😄 って…弟にも言ってあげられてたらよかったのに…😖
だから あなたが代わりに受け止めてもらえたら 私も嬉しいです😄長文でゴメンねッ

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧