注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

派遣社員の先輩方に(長いです)

回答2 + お礼2  HIT数 796 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/01/10 00:14(最終更新日時)

中小企業の一般事務です。気分屋で気に食わない社員に理由をつけ解雇し出す経営者、退職した人の持ち仕事を平気で「やりたくない」、「忙しい」と言い訳をし、入社3ヶ月そこらの新人の私に丸投げ。「忙しい」と言った人々は定時で帰宅。解雇や離職で常に人手が足らない職場なのに仕事意欲がない人だらけ。新人の私だけが残業し、残業時間も40時間超えました。社員意識が低く、もう限界なので離職を考えています。次の仕事を見つけるまで今の職場にいる事も考えましたが近頃、ストレスで体調を崩しがちです。前置きが長くなりましたが簿記資格の勉強をしながら次の正社員転職に向けてしばらく派遣社員での就業を考えているのですが、派遣社員の先輩方、一般事務の仕事をしながら転職用の資格を取られた方いますか❓また派遣の仕事が決まるまではどのぐらいかかりましたか❓どうかお力添えください🙇中傷は止めてください😔

タグ

No.534400 08/01/08 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧