注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どうせアトピーの人は…

回答50 + お礼50  HIT数 10850 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/01/09 12:52(最終更新日時)

私はアトピーです。
昨日いつも通ってる皮膚科に行きました。診察室に入るといつもと違う先生でした。手を見せて『少しいつもよりひどいかなと思います』と言いました。仕事でレジをしてる事も言いました。そしたら『そんな不潔な手でレジやってたらだめですね。私がお客なら嫌です』と言ってきたんです。
私は以前ここで皆様から励まされたんです。アトピーがあっても笑顔で接客していれば気になりません、頑張ってください、と皆様から暖かい言葉をいただいて、それを励みにしてきたんです。だから先生からそう言われた時皆様からの言葉が頭の中を巡りました。

診察室でボロボロと涙を流す私に追い討ちをかけるように『お客さんはみんな嫌だと思ってるはずだ』と言い切ったんです。『もう25歳でいい大人なんだから、そのくらい自覚しなさい』とも言われました。悲しくて悲しくて、家に帰ってからもずっと泣きました。アトピーはレジなんかやるな、その手が汚いんだよ、と言われてるように感じました。

まさか病院の先生に傷つけられるとは夢にも思いませんでした。でも先生の言う事は正しいですか?間違いであって欲しいです…

No.537129 08/01/09 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧