注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ニキビがストレスで…

回答5 + お礼3  HIT数 957 あ+ あ-

マイメロディ( 22 ♀ LqO2w )
07/12/13 22:13(最終更新日時)

どこに投稿したらよいのかわからずここに投稿させて頂きました。3ヶ月前ぐらいからニキビができはじめ生活習慣や食生活など自分でできる事ニキビの改善方法はは全て実行しています。なのにニキビが治りません。それがまたストレスになりまた出来てしまいます。ニキビが原因で情緒不安定になりウツの症状が出て来ました。以前もウツ病を経験しています。もう死にたいです。外に出るのも嫌です。綺麗な肌に戻りたいです。最近できた彼に嫌われるんじゃないかと不安な毎日を送ってます。ニキビって治りますか?一生このままだったらどうしよう…

No.539793 07/12/12 17:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧