注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

妊娠中の過食嘔吐タバコ

回答13 + お礼0  HIT数 12843 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/12/15 07:56(最終更新日時)

妊娠9ヶ月です。3才の上の子がいます。妊娠してからは、 上の子に暴言を吐いてしまい 怒りすぎてしまい、 毎日後悔して泣けてきます。タバコもやめれませんでした。私は、二人目妊娠する前 精神科に通ってました、うつ、 摂食障害 などです。若いので人には嫌な目で見られたりしましたが。両親も旦那もいなかったので1人で育ててました。そして妊娠中の今、最近過食嘔吐になってしまいました 精神科でもらった薬も妊娠してすぐ全てやめたからもう病気は治ったと思いました。 今日精神科にまた通うことになったのですが、この前、 前にもらってた安定剤を飲んでしまいました。4錠くらいです。心配で心配で、32週で1500gmないぐらいです。やっぱ小さいですか? 教えてください。 あと妊娠中タバコを吸ってた方いたら赤ちゃん様子教えてください。過食嘔吐してた方にも聞きたいです。上の子のときは、タバコ吸ってましたけど健康に産まれました。 不安なのでお願いします。最近情緒不安定なので、中傷はやめていただきたいです。お願いします

No.542228 07/12/14 06:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧