注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

束縛でフラれた彼女と今日決着をつけてきました・・・

回答11 + お礼5  HIT数 1371 あ+ あ-

カズ( 26 ♂ 6Hbo )
05/12/21 17:04(最終更新日時)

やっとスッキリしたぁ(>_<)今日まだ残ってた荷物を取りに行くついでに納得いかなかったから話し合いをしてきました!!一方的に俺から言う形やったけど向こうの気持ちにただ友達と遊びたいだけでヨリを戻すっていう考えしてくれず戻る気がサラサラないし聞く耳持たずやからぁ彼氏と楽しく過ごす愛し方と友達と楽しく遊んでるのを一緒の感覚にしてるし自由過ぎるよっ俺だけじゃなく次の人達も同じことの繰り返すだけやと思うから彼氏作らない方がいいんじゃい?お前は人をダメにするし人しての愛情や感情が無さすぎやぁ嫌な時だけ感情ん高ぶらせて人に伝えるけどそれ以外は回りに合わせ過ぎ犬じゃねんやで人とちゃんと会話しろ・・・っと一方的に言いたい放題言って出てきましたぁ(^_^;)

タグ

No.5446 05/12/21 03:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧