注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

決意しました。

回答50 + お礼3  HIT数 6051 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
08/01/14 19:53(最終更新日時)

決めました。
今、飼っているハムスターが死んで火葬や供養が終わったら、私も命を絶とうと思います。
現在、ハムスターの年齢は①歳なのであと1年から4年ぐらいは生きてくれると思います。その間に、バイトして私の葬式代と死亡診断書代、火葬代に埋葬費用、第一発見者の方に迷惑かけるので少しばかりの気持ち代併せて70万円貯めます。

今まで必死に就職活動してきましたが、いかに私という存在は社会に不必要な存在であるという現実を叩きつけられました。200社近くの会社受けて採用0なんですから、「社会のゴミ、クズ、チリ。存在価値無し。生きてても無意味やから消えてしまえ」の烙印押されたも同然ですよね。家族は家族で、「正社員になったら絶対に半額家に入れろ。その為に早く就職しろ」と日々言われ、私のお金を目当てにしようとしか考えていないです。何もかもが嫌になりました。誰も信用できません。

今、私が存在してるのは最愛のハムスターが生きているから世話をしなくてはならない。ただそれだけです。ハムスターが死んだら生きる意味がありません。だから、私も一緒に向こうに行きます。

私の考えは間違ってますか❓

No.545294 08/01/14 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧