注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

職場の上司と仲良しってまずいかな😣

回答11 + お礼10  HIT数 11490 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/01/14 10:53(最終更新日時)

私は今深夜のスーパーでパートしています。子供も旦那もいて家庭は円満な方だと思います。今仲良しの職場の上司(奥様あり)がいます。上司は普通はだいたい夜10時に仕事を終えて帰るのですが私が仕事の日は夜危ないからと家まで送ってくれます。私は免許がなく自転車通勤ですが店長の車は大きいので自転車を積めてしまいます。最初は優しい店長だなぁ😃と思ってましたが、最近警備員さんとその話をすると『あんたは店長のお気に入りやで特別なんや~。他の曜日の店員さんにはそんなんしないで帰るし』って聞きました💧私はレジをしめて最後まで店にいる仕事なので一番最後まで店にいます。こんな話を聞くとう~ん‥このままでよいのかなぁ?と思ってしまいます。店長に『遅くまで悪いから早く帰って下さいね』って言っても『何かあるとあぶないからさ』って待っててくれます💧車の中にはいつもお疲れ様のコーヒーがあり家の前で少し話して帰り、エッチな雰囲気はありません‥ただ奥様とあんまりうまくいってなくて早く帰りたくないとは聞いていますが‥みなさんならどうしますか?ちなみに私と店長は同い年で話が合うので仕事が終われば友達みたいな関係です

No.545380 08/01/14 01:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧