注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

只の愚痴

回答3 + お礼0  HIT数 645 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/12/17 11:35(最終更新日時)

母は私が小6の時再婚しましたが、義理父が暴力男で一昨年離婚しました。母が離婚するまで六年かかりました。私は再婚してから母と衝突ばかりでした。経済的な事と自分の体が弱いという事を理由にしても最低男と生活するというのが私には死んでも理解できなかったので、私が一昨年地元を離れ家を出て都会に派遣で出てきてやっと離婚しました。私はやっぱり、と思った通りでした。私は再婚してから母を人として嫌いになっています。姉と三人で暮らしていた頃は姉と取り合いする位にマザコンだったのに、再婚から母の悪い部分しか見えなくなりました。再婚から私は鬱病になり高校中退し二年引きこもり、でも現在都会で一人で生活しています。職場は朝から夜中までのキツい仕事で日曜だけの休日。病院行く事も出来ないけど一人で生活していくには仕方ないと思うしかないです。なのに母は今も電話でいとこが親を助ける為に高校中退してバイトに行ってる、成績トップの子なのにって。だからアンタも金がないとか言うな心配かけるな的な事を言われ、私がどんな辛くても一人で越えなきゃって思って生きてんのに、何故母は昔からあんたはダメだ的な事しか言わないんだろう。

タグ

No.546076 07/12/16 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧