注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

あぁ妻よ💓たまらない💦

回答50 + お礼13  HIT数 27388 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
08/01/17 05:43(最終更新日時)

妻がまた最近 カワイイ下着💓 セクシーな下着を履きはじめました😍 子供が産まれてからしばらくは地味なのばかり履いていて最近それが古くなってきたのが理由だそうです エッチ💓は僕からばかり誘うのでそんな自分が悔しくて💧妻から誘わしてやりたくてオナ💦だけで我慢してました💓 しかしもう我慢の限界🔥🔥💣🌽💦です 赤のパンティ👙や花柄💐パンティを履いてるだけで襲いたくなります😍 台所で炊事してるお尻を見るだけでたまりますせん💦そしてこないだ買い物に行った時見えた妻のパンチラ✨ハァ~妻よ君には勝てないよ💕これは最近ご無沙汰で妻からの合図なのでしょうか⁉ みなさんはどう思われます⁉

No.547355 08/01/16 05:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧