注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

携帯ショップに勤務の方‼

回答4 + お礼1  HIT数 829 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/01/21 21:39(最終更新日時)

彼氏が昨夜携帯の調子が悪くて昨日メールできなくて今日auショップに行ったら修理するからと代わりの携帯を貸してくれたと 見せてくれました。1週間ぐらい修理にかかるそうです。調子が悪くなった理由として
☆電池パックがはずれへんようになった
☆メールができひんようになった
☆電源が入らへん❓充電しても電池が切れてつかない❓…
みたいな事を言ってました。
彼氏はよく電池パックがはずれへんから❓とか言って携帯屋さんに言ってた、と 喧嘩中とかに良く言うので とても怪しい…彼氏は携帯を半年とかで変えたり(壊れた 潰した)の 理由で💧潰した、とは私と喧嘩して一回潰したそうです💧
修理で変わりの携帯を貸してもらえるのですかねぇ❓電池ってすぐなくなるんですかねぇ❓私は2年使ってますが電池はまだ変えてませんし💧お互いauです 私は写メよく取るし メールもサイトも良くします。それでも電池パックは大丈夫です 彼は怪しいですか❓

No.553955 08/01/20 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧