注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

続・太っていると無理❓

No.16 07/12/23 19:51
匿名希望16 ( ♀ )
あ+あ-

主さん!それは典型的な甘え体質なデブですよ…。

私は前スレも拝見しました。

主さんの事を指摘して、自分も甘えてはいけないと思い、ダイエット始めました。

私はお酒飲む仕事してます。

日本酒、ビール、カクテル、ワインのようなカロリーの高いものはほとんど飲みませんが、
お酒じゃ太りません。

飲んだ後ガッツリ食べるので、165cm60キロになってしまいました。

特に痩せようという気持ちもありませんでしたが…
主さんのスレ(対してキツめのレスしました)のお陰で、ダイエット始める事ができましたよ。

私の場合は、飲んだ後食べないだけのダイエットですが、
3日で見た目にも変化があります。

体重はあまり変わらないし、停滞期とかもあると、
やる気無くすので、計らないようにしてますよ。

主さんも彼にメールするなら、『3月までに痩せるからね!』とか、自分を追い詰める内容にして頑張ってみたらいいんじゃないですか?

彼も前向きさに気持ちも明るくなるのでは?

きっかけありがとう。
お互い頑張りましょう!

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧