注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

淡白な旦那の大量なアダルトDVD

No.19 07/12/27 07:40
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

7です。おはようございます。
何度もレスしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

少しもグロくなんてないですよ。
ご夫婦なので「ダンナ様は一人だけ欲求を満たして」っていう気持ちもあるかもですね。

体質だけじゃなく薬の服用とそれによる妊娠制限、Hすることによる子宮への好影響に欲求不満。
その上で、普段それ系DVDを否定的なダンナ様の今回の行動ともなればスレ主さんの気持ちは察して余りあるところです。

心療治療をされるにはダンナ様の協力は必要不可欠だと思います。
今回のように悪循環にならないよう、手を取り合って充実した生活を送って欲しいです。

長くなりましたが「泣いて暮らすも笑って暮らすも同じ一生」です😊
焦り過ぎず肩の力を抜いて、せっかくの人生をお互い楽しみましょう🙌

って僕は何様だ⁉(笑)

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧