注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

イヴの夜に💧

回答50 + お礼46  HIT数 7712 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/12/26 22:46(最終更新日時)

クリスマスイヴの夜、別れました😢
きっかけは、子供が出来た事から始まり‥いえ それより前に別れる気配は感じていたのかも。
私は、彼からの愛情を感じれず 少しずつ気持ちがスレ違っていたのかもしれません。
2週間前に子供が出来たことを話しました。
その後、困った風な返答で曖昧な応えの彼を見て 堕すことに決めました。私には、1人で育てる自信がなかったのです。
『👨いつ行くの?』と聞かれ、『👩関係ないじゃん』っと応えたことから始まり→『👨そのお腹の子は俺の子じゃないかもしれないって事?』って言われて頭にきてしまい『👩帰って!💢』と。
今夜だって、映画観るって約束してたのに途中で『👨映画は、いつでも観れる』とか言い出し 『👩じゃ、どっかにゴハン食べに行く?』と聞けば『👨え?外食すんの?』と。
結局、私が作る事になりスーパーに行き食材を買って 家で食べました。
その食事が終わった後に別れ話みたいな感じに⤵まぁ、私も今回は、さすがに頭にきて💢言ったコトも沢山あったから、この結果は仕方ないと思います😔
そんなこんなで、結局💧今夜から1人。

長文すみませんでした🙇

No.559056 07/12/25 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧