関連する話題
愛人の立場
不倫相手が家に
不倫相手に嫌がらせされてます。

友達の不倫問題

回答20 + お礼18  HIT数 3210 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
08/01/25 09:37(最終更新日時)

仲の良い友達は、バツイチで二児の母です。

事務員として働いている会社の社長と不倫していると聞きました。

会社の社長は、給料15万円を支払うだけで、他に一切の援助はナシ。

彼女は別れたいと言っていますが、その社長に「別れるなら会社を辞めてもらう」と言われ、別れられないと相談されました。

愛人として、経済的援助もせずにバツイチとはいえ、若い友達の体を弄び続けようとする社長に腹が立ちました。

セクハラで訴えて慰謝料を貰っても、不倫が公になれば友達は奥様から不倫に対する慰謝料を請求される可能性があります。(セクハラで慰謝料を貰ったら、奥様に慰謝料請求された場合、それで支払うつもりはあります)
でも、そうなれば会社を辞めなくてはいけないと思います。

友達は不倫を後悔していて、強く別れたいと思っています。
ですが、二児の子供がいる上に、要介護の母親がいますので、立地条件、時間、休日など今の会社が合っているので退職できないとも言っています。

友達に被害なく、その社長と別れさせてあげたいのですが、何か方法はありませんか?

タグ

No.559353 08/01/23 16:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)